1. トップ
  2. よくあるお問合せ

よくあるお問合せ

  • 会員番号はどこに書いてありますか?

    U・コミュニティクラブ個人会員カードの一番上に印字されています。
    WEB会員様には会員カードを発行していません。
  • WEB会員とU・コミュニティクラブ個人会員の違いは?

    WEB会員は、ホームページでのご登録が必要です。
    U・コミュニティクラブ個人会員は、ホテルフロントにてお申込みが必要です。

    ※【U・コミュニティクラブ会員様限定プラン】はU・コミュニティクラブ個人会員様のみご予約が可能です。
    特典の違いは各ページをご覧下さい。

    続きを読む
  • チェックイン時間を教えてください。

    通常チェックインは14時からとなっております。
    ※宿泊プランによって指定がある場合は、プラン記載の時間になります。
  • チェックアウト時間を教えてください。

    通常チェックアウトは11時となっております。
    ※宿泊プランによって指定がある場合は、プラン記載の時間になります。
  • チェックインの時間を早める事はできますか?

    可能でございます。
    14時以前は、1時間につき通常料金の10%の追加料金を頂戴しております。
    尚、当日のご予約の状況によりましては、14時前のチェックインをお断りさせて頂く場合もございます。
  • チェックアウトの時間は延長することはできますか?

    可能でございます。             
    ご延長の際は、1時間につき通常料金の10%の延長料金を頂戴しております。
    尚、当日のご予約の状況によりましては、延長をお断りさせて頂く場合もございます。
  • チェックインの時間が遅くなっても大丈夫ですか?

    ご到着予定時間より前後されても、問題ございません。
    大幅に変更になる場合は、ご一報いただけると幸いです。また、深夜0時(24時)を過ぎる場合は一度ホテルまでご連絡をお願い致します。
    代表【06-6784-3000】         
  • 早朝出発はできますか?

    24時間フロントスタッフが常駐しておりますので、何時でも承ります。
  • 宿泊料金はいくらですか?

    日程・ご希望の部屋タイプ・ご利用人数により異なります。
    宿泊料金については、U・コミュニティホテル公式サイトにてご確認ください。         
    https://www.u-community.co.jp/
  • 宿泊代金とは別に税金はかかりますか?

    宿泊税がかかる場合がございます。詳しくは「大阪府のホームページ」をご確認くださいませ。http://www.pref.osaka.lg.jp/toshimiryoku/syukuhakuzei/index.html
  • クレジットカードは使えますか?

    VISA/JCB/American Express/Diners Club/Master card/
    銀聯カードがご利用可能です。
  • チェックイン前に荷物を預かってくれますか?

    お預かりできます。            
    チェックイン前、チェックアウト後でもお荷物はお預かりしております。
  • ホテルから荷物を送れますか?

    クロネコヤマトの宅急便がご利用可能です。
  • 事前にホテルに荷物を送れますか?

    〒577-0036 大阪府東大阪市御厨栄町1丁目3-30
    U・コミュニティホテル フロント気付
     ○月○日宿泊  ○○様宛
    まで、お送り下さい。※宿泊日・ご予約者名のご記入を必ずお願い致します。
  • ホテルに荷物を着払いで送れますか?

    申し訳ございませんが、着払いはお受けしておりません。元払いでお願い致します。
  • タクシーは手配できますか?

    フロントにて承っております。
    ※混雑状況により手配できない場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 当日でも予約はできますか?

    空室のある場合はご予約いただけます。
    インターネットで当日分の空室がない場合でも直接ホテルにお問い合わせ頂けると、ご予約して頂ける場合がございます。お気軽にお問合せ下さい。
  • キャンセル料金はいつからかかりますか?

    ご宿泊予約後のキャンセルに関しては、以下の通りキャンセル料を申し受けます。               
    1日前 宿泊料金の20%
    当日  宿泊料金の80%
    無連絡キャンセル   宿泊料金の100%を申し受けます。
    団体様は上記と異なります。詳しくはお問合せ下さい。
  • フロントは24時間対応していますか?

    フロントは24時間体制でスタッフが常駐しております。ご安心下さいませ。
    但し、深夜0時(24時)を越えますと防犯の為、1階玄関の自動ドアが施錠されます。開錠の際には玄関前のインターフォンにてお知らせ下さいませ。
  • 領収書の発行はできますか?

    領収書は、現地でのお支払い(現金・クレジット、どちらでも可)の場合のみ、発行しております。ご希望のお客様はフロットスタッフにお伝えください。事前決済でのご予約・お支払いの際は、お客様ご自身で、ご予約された際のお客様ページよりご発行ください。
  • 外貨の両替はできますか?

    あいにく外貨両替は行っておりません。
  • 禁煙ルームはありますか?

    2階から4階までを喫煙ルームフロアー、5階から9階まで禁煙ルームフロアーでご用意しております。ご予約の際に、喫煙・禁煙のご希望をお伝え下さい。禁煙ルームがご用意できない場合は、消臭対応をさせて頂きます。
  • 客室で煙草を吸えますか?

    2階から4階までを喫煙ルームフロアーとしてご用意しております。喫煙室希望でご予約下さい。喫煙室以外の客室内・ベランダ・ロビー・廊下・トイレなどすべてのパブリックスペースでの電子タバコを含む喫煙及び吸い殻等の持ち込みは、他のお客様のご迷惑になる恐れや、誤解を招く可能性がございますの続きを読む
  • 喫煙スペースはありますか?

    ホテル正面玄関横(屋外)に喫煙スペースがございますのでご利用ください。
  • 客室内の設備を教えてください。

    バス・シャワー(ユニット式) / シャワートイレ/ 冷暖房 / テレビ(BS放送)(You-Tubeとミラーリングサービス)/VOD有料放送 / 冷蔵庫(空) / マイナスイオンドライヤー/電気ポット(ケトル)/ 電気スタンド/LANケーブル/Wi-Fi(無料)/電話(有料)
  • 客室内のアメニティグッズを教えてください。

    ガウン/フェイスタオル /バスタオル/ 歯磨きセット / シャンプー・コンディショナー・ボディソープ /フェイス&ハンドソープ/使い捨てスリッパ / 羽毛布団 / 炭酸入浴剤バブ/ステックコーヒー/紅茶・煎茶(ティーパック)/メモ帳を客室内に備えております。
    髭剃り / 綿棒/続きを読む
  • 冷蔵庫は付いていますか?

    全室に冷蔵庫がございます。冷蔵庫内はフリースペースとなっております。
  • 貸出備品を具体的に教えてください。

    加湿機能付き空気清浄機/ズボンプレッサー/アイロン/ヘアアイロン/低反発枕/毛布/携帯電話・スマートフォン充電器/扇風機/ヒーター/消臭剤/DVDプレヤー/目覚まし時計/アイスノン/栓抜き/毛布/体温計/爪切り/ハンガー/車椅子
  • 貸出用のパソコンはありますか?

    ノートパソコンのお貸出しを行っております。(有料)
    数に限りがございますので、予めご了承下さい。
  • インターネットは接続できますか?

    LANケーブルによる有線接続、Wi-Fiによる無線接続の両方が可能です。
    LANケーブルはお部屋に備え付けがございます。
    Wi-Fiはパスワードが必要です。パスワードは客室テレビの画面上でご確認いただけます。

お問い合わせ

ご不明な点はお問い合わせください。