- トップ
- 入会規約
入会規約
1.会員
- 会員とは、本規約を承認の上、所定の手続きを経て入会された個人のお客様を対象といたします。
2. ご入会方法
- ご入会を希望される方は所定の申込書に必要事項をご記入の上、U・コミュニティホテルフロントにてお申し込みください。「会員証(以下会員カードと明記)」を発行いたします。
3. 入会金・年会費
- 入会金・年会費は一切不要です。ただし、新規ご入会時および紛失等による再発行時には会員カード発行手数料として300円(税込)を申し受けます。
4. ポイントの還元
- 1.当社ホームページに販売中の全てのプラン(対象外のプランを除く)、またはお電話やご来館によるフロントでの宿泊予約の場合、会員ご本人様にポイントの還元をいたします。(※会員カードのご提示が必要です)
2.会員カード発行当日は300ポイントの付与のみとなります。(他会員特典は、次回のご宿泊より適用されます。)
3.ポイント還元の対象は、原則ご宿泊代金額とし、会員ご本人様へご本人様のご利用分のみ100円ごとに3ポイント還元いたします。
4.ポイント還元の対象支払方法は、現金及びクレジットカードといたします。
5.チェックイン時に会員カードのご提示がない場合や会員カードをお持ちでない場合、ポイントの還元はできません。
6.ポイント還元後、お客様のご事情によるキャンセル等の場合、返金額に応じてポイントを差し引きます。
7.ポイント還元は、原則ご宿泊代金額とし、その他の対象については公式ホームページをご覧ください。
5. 会員カード・会員ポイントについて
- 1.会員カードはチェックイン時に必ずご提示ください。
2.会員カード・会員資格・会員ポイントを他人に貸与・譲渡・買入・寄託することはできません。
3.会員カードの変造・不正利用・二重発行等が発覚した場合には会員資格及びポイントその他全ての特典を失うものとします。
4.会員カードの更新手続きは一切不要です。有効期限は最終ご宿泊ご利用日から2年とし、資格失効時には保有ポイントは喪失いたします。
5.会員カードの会員ポイントは規定により交換いたします。
(現金との交換はできません。)
6.会員カードのご利用は会員ご本人様に限り、会員カード発行もお一人様につき1枚に限ります。
6. 会員特典
- ご利用の際、会員カードをご提示いただくと、特典が受けられます。
1. 会員特別価格
・ホームページからのご予約の場合、対象プランより1泊につき1室300円(税込)割引いたします。(令和5年4月1日)
・電話でのご予約または直接ご来館でのご予約の場合、規定会員価格にてご案内いたします。(会員カードご提示1枚につき1日1室とさせていただきます。)
2. 即日入会
3. ポイント交換
・10,000ポイントで…ツインルーム無料宿泊(1泊)またはシングルルーム無料宿泊(1泊)& 5,000円分のホテル内共通ご利用券
・7,000ポイントで…シングルルーム無料宿泊(1泊)
・5,000ポイントで…6,000円分のホテル内共通ご利用券
・3,000ポイントで…3,000円分のホテル内共通ご利用券
・1,500ポイントで…朝食無料券
・700ポイントで…500円分のホテル内共通ご利用券
4. クイックチェックインサービス
ご署名のみでチェックインが可能です。
5. アーリーチェックインサービス
14:00pmからのチェックインが13:00pmから可能です。
6. レイトチェックアウトサービス
11:00amまでのチェックアウトを12:00pmまで無料で延長させていただきます。
7. ホテル内レストラン全品10%OFF
精算時に会員カードを提示頂くだけで10%OFF、但し現金でのご精算に限ります。
(上限5,000円まで割引)
他のプラン・割引・特典との併用はできません。
7. 会員カードの紛失・盗難
- 会員カードを紛失または破損した場合は、全ての保有ポイントを失います。なお、再発行の手数料として、300円(税込)を申し受けます。また、会員カードの紛失・盗難等による、保有ポイントの失効について一切の責任を負いません。
8. 会員情報
- ・会員情報については、U・コミュニティホテルに登録・管理することをあらかじめ了承するものとします。
・当ホテルは登録された情報を個人情報として管理するものとし、当ホテル以外の第三者には開示せず、業務以外に使用することはございません。
・会員は、当ホテルから会員宛に広告印刷物の送付やメールの送信、電話等の情報提供があることをあらかじめ了承するものとし、会員が情報提供を拒否する
場合、入会申込み時にその旨を当ホテルに申告するものとします。
9. 届出事項の変更
- 氏名・住所・電話番号・お勤め先等を変更された場合は、速やかにご連絡ください。
10. 会員資格の失効
- 次の事項に該当した場合は会員資格を取消し、全てのポイント特典の権利を失います。その際の該当会員への通知は省略いたします。
・会員ご本人様より退会のお申し出があった場合
・会員ご本人様がお亡くなりになった場合
・虚偽の内容でお申込みをされた場合
・ご住所、電話番号等の連絡先が不明となった場合
・ホテル約款による宿泊料金など諸料金をお支払いいただけない場合、もしくは支払いが遅れた場合。
・ホテル約款及び利用規則を遵守せず、秩序を乱した場合
・理由の如何に関わらず、ホテルのお客様、ホテル及びホテルの従業員に危害及び損害を与えた場合
・本会員規約に違背する行為があった場合
・最終ご宿泊ご利用日より2年間経過した場合
11. 規約の変更
- ホテルの都合により、予告なく規約の変更をすることがございますのでご了承ください。